便利屋が引っ越し手伝いをする3つの魅力とその活用法

query_builder 2024/05/29 片付け 不用品回収
便利屋は、さまざまなライフシーンで頼りになる存在です。中でも引っ越しの手伝いに活用すると、驚くほどストレスフリーな引っ越しが可能になります。この記事では便利屋を引っ越しの手伝いに活用する場合の3つの魅力とその活用法について解説します。
エムエーカンパニー
ロゴ
遺品整理サービスなどもご提供している便利屋を運営しており、お客様のニーズを最優先に考えたプランをご提案しております。また、引っ越しやリフォームなどでの片付けなども神奈川で行っております。
エムエーカンパニー
所在地:

〒252-0244

神奈川県相模原市中央区田名8311-16

電話番号:
0120-139-718

便利屋とは

便利屋とは、小さな日常の困り事から専門的な技術が必要な仕事まで幅広く対応してくれるプロフェッショナルのことです。

便利屋の仕事内容

便利屋の仕事内容は非常に多岐に渡ります。彼らは家具の移動や設置、清掃、ガーデニングなど、生活の中で発生するさまざまな作業を行います。例えば、引っ越しの際には家具の搬出入や組み立て、不要な家具の処分などを手伝ってくれます。また、家の中での修理や改修工事も便利屋の得意な分野です。壁のシミや穴の修理、水漏れの対応、壊れた照明器具の取り替えなど、日常生活で起こり得るトラブルにも迅速に対応してくれます。さらに、庭の手入れや外壁の塗装、雨樋の修理などの外部作業も得意としています。便利屋の最大の特徴は、何でも対応してくれる柔軟性です。日常の些細な困りごとから、専門的なスキルが必要な仕事まで幅広く任せることができます。そのため、便利屋は頼りになる存在として多くの人に支持されています。引っ越しの手伝いだけでなく、さまざまな生活のシーンで便利屋を活用することで、ストレスフリーで快適な生活を送ることができるのです。

便利屋の特徴

便利屋の最大の特徴は、何でも対応してくれる柔軟性です。彼らは専門的なスキルが必要な仕事から、手の届かない場所の掃除まで幅広く対応してくれます。例えば、家の中で難しい場所の掃除を行いたい場合、便利屋に頼むことで手間を省くことができます。高い天井や狭いスペースなど、自分では手の届かない場所でも、便利屋の技術や道具を活用することで、効果的に掃除することができます。

また、便利屋は作業に対する迅速な対応力も持っています。困った事が起きた場合や急な依頼でも、便利屋に連絡するとすぐに駆けつけてくれます。これにより、トラブル状況を早く解決することができるので、ストレスフリーな生活を送ることができます。

さらに、便利屋はコスト効率の良さも魅力の一つです。一つ一つの作業に合わせた料金設定をしているため、自分で道具や資材を揃える必要がありません。また、専門的なスキルが必要な作業や重労働なども、便利屋にお願いすることで効率よく行うことができます。これにより、時間とお金を節約することができるのです。

便利屋は多忙な現代人にとって頼りになる存在です。彼らの柔軟性と対応力により、さまざまな困りごとを解決することができます。家庭内の作業や引っ越しの手伝いなど、生活の中で起こる様々な問題に対して、便利屋を活用することでストレスを軽減し、快適な生活を送ることができるのです。

便利屋を引っ越しの手伝いに活用する魅力

便利屋の利用は引っ越しの際に特に有効です。その魅力を3つに絞って紹介します。

手間を減らす

便利屋を引っ越しの手伝いに活用すると、手間を大幅に減らすことができます。引っ越しは大掛かりな作業であり、家具の搬出入や設置、不要な家具の処分など、多くの手間が伴います。しかし、便利屋にこれらの作業を任せることで、効率的かつスムーズに引っ越しを進めることができます。

例えば、大きく重たい家具の搬出入は非常に困難な作業です。しかし、便利屋は専用の道具や技術を持っており、家具を傷つけることなく適切に搬出入することができます。また、家具の組み立てや設置も便利屋に任せることで、正確な作業を行い、引っ越し後すぐに快適な生活を始めることができます。

さらに、不要な家具や荷物の処分も便利屋にお任せすることができます。不要な家具や不用品を処分するには時間と手間がかかりますが、便利屋はそれらを迅速に処理してくれます。必要なものだけを持ち込み、不要なものをスムーズに処分することで、引っ越し後の新しい環境を整えることができます。

便利屋に手間を任せることで、自分自身の時間や体力を節約することもできます。引っ越し作業には多くの時間と労力が必要ですが、便利屋が作業を手伝ってくれることで、その作業時間を短縮することができます。また、引っ越し当日までの準備や事後の処理も便利屋にお任せすることができます。これにより、自分自身の負担を軽減し、より余裕を持って引っ越しを進めることができるのです。

便利屋を引っ越しの手伝いに活用することで、手間を減らし効率的に引っ越しを進めることができます。便利屋の豊富な経験や技術を活用し、スムーズな引っ越しを実現しましょう。引っ越しのストレスを軽減し、新しい生活をより快適にスタートさせるために、便利屋の力を借りることをおすすめします。

時間を節約する

便利屋を引っ越しの手伝いに活用すると、時間を節約することができます。引っ越しは時間がかかる作業であり、準備や片付けなど、多くの時間を要します。しかし、便利屋に手伝ってもらうことで、その作業時間を短縮することができます。

例えば、便利屋に引っ越し作業を任せることで、効率的な作業が行われます。彼らは経験豊富であり、作業に慣れているため、迅速かつ正確に作業を進めることができます。家具の搬出入や組み立て、荷物の運搬など、手際よく作業を行うことで、時間を節約することができます。

また、便利屋には複数のスタッフがいることも特徴です。彼らの協力により、作業の効率化が図られます。分担して作業を進めることで、同時に複数の作業が行われ、引っ越しの所要時間が短縮されます。また、作業の優先順位やスケジュールも便利屋が管理してくれるため、自分自身で計画を立てる手間も省くことができます。

さらに、便利屋には引っ越し以外の準備や事後の処理もお願いすることができます。引っ越し当日までの荷物の梱包や家の掃除、引っ越し後の家具の配置なども、便利屋が手伝ってくれます。これにより、自分自身の時間を有効に活用することができます。

便利屋を引っ越しの手伝いに活用することで、時間を節約するだけでなく、労力やストレスも軽減することができます。忙しい日常の中で引っ越し作業にかける時間やエネルギーを最小限に抑え、新しい生活にスムーズに移行しましょう。便利屋の助けを借りることで、より効率的で快適な引っ越しを実現できます。

便利屋を引っ越しの手伝いに活用するためのポイント

便利屋を引っ越しの手伝いに最適に活用するためのポイントをいくつか考えてみましょう。

事前の打ち合わせをしっかり行う

便利屋を引っ越しの手伝いに活用する際には、事前の打ち合わせをしっかり行うことが重要です。引っ越しの内容や希望を事前に便利屋に十分に伝えることで、スムーズに作業を進めることができます。

まず、引っ越しの日程や場所、作業の範囲など、具体的な内容を便利屋と確認しましょう。引っ越しの日程が決まったら、早めに便利屋に連絡し、希望する日程を伝えます。また、引っ越しの場所のレイアウトや家具の配置についても話し合い、イメージを共有しましょう。これにより、便利屋は作業をスムーズに進めるための計画を立てることができます。

さらに、引っ越しの内容や希望を細かく伝えることも大切です。例えば、特に大切な家具や荷物については、取り扱い方法や配慮事項を便利屋に伝えておきましょう。また、特に処分したいものや特別な要望がある場合も、事前に便利屋に伝えておくことで、スムーズに対応してもらえます。

事前の打ち合わせでは、引っ越しに関する不安や要望も伝えることができます。例えば、引っ越しの予算についてや心配事など、便利屋に相談することで適切なアドバイスを受けることができます。便利屋は経験豊富なプロフェッショナルなので、的確なアドバイスや解決策を提案してくれるでしょう。

事前の打ち合わせをしっかり行うことで、便利屋との共通理解を深めることができます。お互いの要望や期待が明確になることで、作業の進行や結果においてもスムーズなコミュニケーションが図れます。引っ越しの準備段階で時間をかけて事前の打ち合わせを行い、便利屋との信頼関係を築きましょう。

便利屋のスキルを最大限に活用する

引っ越しに際して、専門的なスキルが必要な場合も便利屋のスキルを最大限に活用しましょう。便利屋は広範な知識や技術を持ち、さまざまな分野での作業に対応することができます。

例えば、電気工事や水道工事、ガス工事などの専門的な作業が必要な場合、便利屋のネットワークを活用することができます。彼らは信頼できる専門家と連携しており、必要な工事を迅速かつ正確に行ってくれます。また、引っ越し後の新居の設備の点検や修理も便利屋にお願いすることができます。彼らは多くの工具や設備を持ち合わせているため、短時間で効果的に作業を行うことができます。

さらに、便利屋のスキルは組み立てや設置作業にも活かされます。大きな家具や家電製品の組み立ては、正確な作業が求められます。しかし、便利屋はこうした作業に慣れており、迅速かつ確実な仕上がりを実現します。また、家具や設備の配置についても便利屋に相談することで、最適な配置を提案してもらうことができます。彼らの経験と知識により、見た目だけでなく機能性も考えた理想的な配置を実現することができます。

便利屋のスキルを最大限に活用するためには、事前の打ち合わせで希望や要望を伝えることが重要です。どのような作業が必要か、どのような結果を期待しているかを明確に伝えましょう。また、適切な工具や材料の準備についても相談することで、より効率的な作業が行えます。

便利屋のスキルを最大限に活用することで、引っ越し作業や新居の準備において、より効果的かつ効率的な結果を得ることができます。便利屋の豊富な知識と技術を利用し、引っ越しの準備や設備の整備を行いましょう。信頼できるプロフェッショナルの手助けを受けることで、より快適な新生活をスタートさせることができるでしょう。

便利屋の料金について

便利屋の料金はどのように設定されているのでしょうか。ここでは一般的な料金体系と、引っ越し作業に利用する場合の料金について解説します。

便利屋の料金体系

便利屋の料金は、作業の内容や時間、作業員の人数などによって変わります。一般的な料金体系は、作業時間に基づく時間制の料金や、作業内容によって設定される固定料金などがあります。

時間制の料金では、作業の時間を基準に料金が設定されます。一定の単位時間ごとに料金が発生し、作業時間に応じて支払うことになります。例えば、便利屋によっては、30分ごとまたは1時間ごとに料金が設定されている場合もあります。作業の複雑さや労力に応じて時間制の料金が適用されるため、作業の時間を事前に見積もり、打ち合わせすることが重要です。

一方、固定料金は作業内容によって設定される料金形式です。引っ越しや掃除など、明確な作業内容がある場合に適用されます。例えば、特定の家具の組み立てや設置、ホームオフィスのセットアップなどは、作業の内容に基づいて固定料金が設定されます。作業の難易度や時間が予測しやすい場合、固定料金の方が便利です。

便利屋の料金には、その他の費用が追加される場合もあります。例えば、移動距離や移動物の重量、特殊設備や材料の使用など、追加の費用が発生することがあります。料金に含まれているサービスや納得いく価格を確認するために、事前に見積もりを依頼しましょう。見積もりには作業内容やスケジュールに関する詳細な情報を提供することが重要です。

便利屋の料金体系は、作業内容や時間、人員数によって異なりますので、依頼する前にしっかりと確認しましょう。便利屋によっては、料金に含まれるサービスやオプション、追加費用などについても説明してくれるはずです。透明性のある料金を確認し、予算に合ったサービスを選ぶことで、満足度の高い便利屋の利用を実現しましょう。

引っ越し作業に利用する場合の料金

便利屋に引っ越し作業を依頼する場合の料金は、作業内容や時間、人数に加えて、移動距離や移動物の重量なども考慮されます。具体的な料金は、事前に見積もりを取る際に確認することができます。

まず、引っ越し作業の料金には、作業時間が関与します。便利屋が搬出入や設置、荷物の積み下ろしを行う時間に応じて料金が設定されます。大掛かりな引っ越しの場合、作業時間が長引くことが予想されるため、料金もそれに応じて高くなることがあります。

また、引っ越しの際には、移動距離も料金に影響を与えます。移動距離が長いほど、ガソリン代や交通費が増えるため、料金も上昇する傾向があります。さらに、移動物の重量も考慮されます。大量の荷物や重い家具を運ぶ場合、作業の難易度が上がるため、その分の費用も加算されることがあります。

便利屋に見積もりを依頼する際には、これらの要素を明確に伝えることが重要です。移動距離や移動物の重量、特別な要望など、便利屋が料金を適正に見積もるために必要な情報を提供しましょう。また、作業内容やスケジュールについても詳細に相談し、料金に含まれるサービスや追加費用についても確認することをおすすめします。

引っ越し作業に利用する場合の料金は、様々な要素によって変動します。便利屋には作業の経験や知識があり、効率的に作業を進めることができます。料金に含まれるサービスや追加費用を確認し、引っ越しの予算やニーズに合わせて最適なサービスプランを選ぶことが大切です。

便利屋を引っ越しに活用する前にチェックすること

便利屋を引っ越しの手伝いに活用する上で、事前に確認しておきたいポイントを紹介します。

信頼できる便利屋かどうか確かめる

便利屋を利用する際には、信頼できる業者を選ぶことが重要です。信頼できる便利屋を選ぶためには、口コミや評価、過去の実績を確認することが役立ちます。

まず、口コミや評価を調べることで、他の人の体験談や意見を知ることができます。インターネット上には、多くの口コミサイトやレビューサイトがありますので、利用者の感想を参考にすることができます。また、知人や友人からの紹介や推薦も参考になります。信頼できる業者は、多くの人に利用されている可能性が高いですので、口コミや評価を頼りに選ぶことがおすすめです。

さらに、過去の実績も確認することが大切です。便利屋のウェブサイトやパンフレットには、過去の実績や取り組んだ案件の一部が掲載されていることがあります。また、お問い合わせ時に過去の受けた仕事、特に引っ越し作業に関する経験や実績について尋ねることもできます。信頼できる業者は、多くの実績を持ち、確かな技術と経験を持っていますので、安心して依頼することができます。

また、信頼できる便利屋を選ぶためには、業者自体の信頼性や法的な対応についても確認することが重要です。業者が適切なライセンスを持っているか、十分な保険に加入しているか、契約書や料金に関する説明が適切に行われるかなどを確認しましょう。これにより、トラブルや事故に対する補償や対応が適正かどうかを確認することができます。

信頼できる便利屋を選ぶことは、安心して作業を依頼するための重要なポイントです。口コミや評価、過去の実績、信頼性や対応についての情報を確認し、信頼できる業者を見つけましょう。自宅や貴重な荷物を預けるため、信頼できる業者を選ぶことで、安全かつスムーズな作業を実現することができるでしょう。

保険に加入しているか確認する

便利屋を利用する際には、万が一の事故やトラブルに備えて、便利屋が適切な保険に加入しているかを確認することも重要です。

保険に加入している便利屋は、作業中に万が一の事故が起きた場合や、作業によって損傷や破損が生じた場合でも、適切な対応を取ることができます。保険によって、便利屋と利用者の双方が安心して作業を進めることができます。

保険にはさまざまな種類がありますが、便利屋には一般財産保険や労災保険などが一般的に加入されています。一般財産保険は作業中に起きた損害やトラブルに対する賠償責任をカバーし、労災保険は便利屋のスタッフが作業中に事故や怪我をした場合の対応を補償します。これらの保険に加入している便利屋は、責任を持って作業を行うことができるため、安心して依頼することができます。

便利屋に保険に加入しているかを確認する際には、業者に直接問い合わせることがおすすめです。便利屋は信頼できる業者であれば、保険についての情報を提供してくれるはずです。保険内容や補償範囲、適用条件などについて詳しく説明してくれる場合もあります。また、保険の証明書や契約書なども確認することで、保険に加入していることを確かめることができます。

便利屋の保険に加入していることは、万が一の事故やトラブルに備えて安心感を持つための重要なポイントです。便利屋を選ぶ際には、保険に加入している業者を選ぶことをおすすめします。信頼できる業者は適切な保険に加入しており、作業中の安全性とリスク管理に真剣に取り組んでいます。

便利屋を活用した引っ越し事例

具体的に便利屋を引っ越しに活用した事例を紹介します。

一人暮らしの引っ越しに便利屋を活用した事例

一人暮らしの引っ越しに便利屋を活用することで、効率的かつスムーズな作業を実現することができます。以下は実際の事例です。

ある方は、一人暮らしの引っ越しを控えていました。時間や体力に限りがあることから、自力での引っ越しは困難でした。そこで、便利屋に引っ越しの手伝いを依頼しました。

便利屋のスタッフは経験豊富であり、作業に慣れていたため、迅速かつ丁寧な作業を展開しました。荷物の搬出入や家具の組み立て、設置作業などを担当してくれました。また、細かな作業や荷物の整理にも丁寧に取り組んでくれました。

便利屋の協力により、多くの家具や荷物を効率よく運ぶことができました。彼らのチームワークとスキルにより、引っ越し作業はスムーズに進行しました。一人では時間がかかる作業も、便利屋の手助けによって効率的に行うことができました。

また、引っ越し後の家具の組み立てや設置も便利屋にお願いしました。彼らは経験と知識を持っており、正確な作業を行うことができました。自分が家具を組み立てる時間や手間を省くことができ、引っ越し後すぐに快適な生活を始めることができました。

一人暮らしの引っ越しでは、自力での作業には限界があります。便利屋の協力により、作業の手間と時間を大幅に節約することができました。安心して引っ越しを終え、新しい環境での生活をスムーズにスタートさせることができました。便利屋を活用することで、一人暮らしの引っ越しも効率的かつストレスフリーに進めることができるのです。

家族での引っ越しに便利屋を活用した事例

家族での引っ越しでも、便利屋を活用することで効果的かつ円滑な作業を実現することができます。以下は実際の事例です。

ある家族は、子供の世話や日常生活の忙しさの中での引っ越しを控えていました。家具の搬出入や荷物の運搬、設置作業など、多くの仕事が待っていましたが、自分たちだけでは対応できるか不安でした。そこで、便利屋に引っ越しの手伝いを依頼しました。

便利屋には経験豊富なスタッフが揃っており、迅速かつ的確な作業を行ってくれました。彼らは大きな家具の搬出入や組み立て、設置作業を担当し、家族の負担を軽減してくれました。子供の世話に忙しい中での作業だけでなく、細かな荷物の整理や配置にも丁寧に取り組んでくれました。

また、便利屋の協力により、家族全員がスムーズに引っ越しを進めることができました。彼らは作業の分担や調整を行い、効率的な作業スケジュールを立ててくれました。家族の働きかけに合わせて作業が進められ、引っ越し当日には円滑な作業を実現しました。

便利屋の協力により、家族はストレスを軽減し、新しい生活にスムーズに移行することができました。彼らのプロフェッショナルな手助けによって、家具の組み立てや設置もスムーズに行われ、引っ越し後の生活をすぐに始めることができました。

家族での引っ越しでは、多忙な生活の中での作業は難しいものです。しかし、便利屋の協力により、作業の負担が軽減され、円滑な引っ越しを行うことができます。忙しい家族のサポートを受けながら、便利屋の力を借りることで、効率的かつスムーズな引っ越しを実現しましょう。家族全員が安心して新たな生活をスタートできるのです。

便利屋を活用した引っ越しのまとめ

便利屋を引っ越しの手伝いに活用すると、様々な利点があります。

便利屋の活用による引っ越しのメリット

便利屋を引っ越しの手伝いに活用することには、さまざまなメリットがあります。以下はその一部です。

まず、便利屋の活用によって引っ越しの手間と時間を大幅に節約することができます。引っ越し作業は大変な労力を必要とするものですが、便利屋に作業を任せることで、重い荷物の搬出入や家具の組み立て、荷物の運搬など、大部分の作業を効率的に行うことができます。これにより、自身の体力や時間を節約し、引っ越しにかかるストレスを軽減できます。

また、便利屋の活用によって作業のスピードも向上します。彼らは経験豊富なプロフェッショナルであり、効率的な作業手順を持っています。家具の組み立てや設置、荷物の整理など、スムーズな作業によって引っ越しの時間を短縮することができます。引っ越し作業に関しては限られた時間枠が与えられていることが多いため、便利屋の活用によって時間の節約ができるのは大きな利点です。

さらに、便利屋は多岐に渡るスキルを持っているため、専門的な作業にも対応してくれます。例えば、水道や電気、ガスの設備の点検や修理、家具の組み立てや設置など、特殊な作業が必要な場合でも便利屋に依頼することができます。これにより、作業の専門家による正確な作業を受けることができ、引っ越し後の生活の質を高めることができます。

便利屋の活用による引っ越しのメリットは、手間と時間の節約、スピーディーな作業、専門的なスキルの活用など多岐に渡ります。自身の体力や時間を有効に活用しながら、効率的でストレスの少ない引っ越しを実現できるのです。便利屋の力を借りて、心地よい新しい生活のスタートを切りましょう。

便利屋の選び方と注意点

便利屋を選ぶ際のポイントや注意点を見ていきましょう。

まず、信頼性が重要です。口コミや評判、過去の実績を確認することで、信頼できる便利屋を選ぶことができます。他の人の体験や意見を参考にして、信頼性の高い業者を選びましょう。

次に、保険に加入しているかを確認しましょう。万が一の事故やトラブルに備えて、便利屋が適切な保険に加入していることが重要です。保険によって安心感を得られますので、業者に保険の有無を尋ねましょう。

さらに、料金についても注目しましょう。作業の内容や時間、人数によって料金が異なるため、見積もりを依頼して料金を比較することが大切です。また、料金に含まれるサービスや追加費用なども確認しておきましょう。

また、契約に関する明確な説明や、プロフェッショナルな対応も重要です。契約書の内容や料金について、事前に納得のいく説明を受けることが必要です。また、仕事に対する信頼性や迅速な対応なども、業者を選ぶ際のポイントです。

最後に、相性やコミュニケーションも大切です。便利屋との相性やコミュニケーションの面でも、スムーズな作業を進めるためには良好な関係が求められます。初めての便利屋との契約であれば、お互いの要求や希望を明確に伝え、円滑なコミュニケーションを心掛けましょう。

便利屋を選ぶ際には、信頼性や保険加入状況、料金や契約の明確さ、コミュニケーションなどを確認することが大切です。このようなポイントに注意しながら、適切な便利屋を選びましょう。信頼できる業者との契約によって、スムーズで安心な引っ越しを実現することができます。

便利屋活用による引っ越しの新常識

引っ越しの新たな選択肢として、便利屋の存在は重要です。

便利屋は引っ越しの新たなパートナー

便利屋は引っ越しの際の頼れる新たなパートナーです。彼らは経験豊富なプロフェッショナルであり、引っ越し作業において様々なサポートを提供してくれます。重い家具の搬出入や設置、荷物の運搬など、労力を要する作業を便利屋に任せることで、自分自身の体力と時間を節約することができます。また、専門的なスキルを持っているため、難しい作業や特殊な要件にもしっかりと対応してくれます。便利屋を頼ることで、効率的かつスムーズな引っ越しを実現し、新しい生活をより快適に始めることができます。便利屋との連携によって負担を軽減し、引っ越しの準備と実行を効果的に進めましょう。

便利屋を活用し、快適な引っ越しを

便利屋を活用して、快適な引っ越しを実現しましょう。彼らは経験豊富なプロフェッショナルであり、引っ越しにおいてさまざまなメリットを提供してくれます。

便利屋の協力により、引っ越し作業にかかる手間と時間を大幅に節約することができます。重い家具の搬出入や設置、荷物の運搬など、大変な作業を効率的に行ってくれます。これにより、自分の体力を節約し、疲労を最小限に抑えることができます。

また、便利屋は多岐にわたるスキルを持っているため、専門的な作業にも対応できます。電気工事や水道工事、家具の組み立てや設置など、特殊な作業も安心して任せることができます。彼らは正確で迅速な作業を行い、引っ越し後の新しい生活の品質を向上させます。

さらに、便利屋の協力によって引っ越し作業がスムーズに進行します。彼らはチームワークを活かし、作業の分担や調整を行ってくれます。効率的なスケジュールを立て、引っ越しのプロセスを円滑に進めます。また、作業の段取りや問題解決能力に優れているため、トラブルのリスクを軽減することができます。

便利屋を活用することで、快適でスムーズな引っ越しを実現できます。自分自身の体力や時間を有効に活用することができ、ストレスを最小限に抑えながら新たな生活にスムーズに移行することができるのです。便利屋との協力によって、安心して引っ越しを行い、新しい環境での生活を待ち受けましょう。

エムエーカンパニー
ロゴ
遺品整理サービスなどもご提供している便利屋を運営しており、お客様のニーズを最優先に考えたプランをご提案しております。また、引っ越しやリフォームなどでの片付けなども神奈川で行っております。
エムエーカンパニー

〒252-0244

神奈川県相模原市中央区田名8311-16