便利屋の荷物運びサービスの料金を理解する

query_builder 2024/04/30 片付け 不用品回収
便利屋の荷物運びサービスの料金について詳しく説明します。サービスを利用する前に、どのような経費が発生するのか、またそれがどのように設定されているのかを知っておくと便利でしょう。この記事では、その詳細を掘り下げています。
エムエーカンパニー
ロゴ
遺品整理サービスなどもご提供している便利屋を運営しており、お客様のニーズを最優先に考えたプランをご提案しております。また、引っ越しやリフォームなどでの片付けなども神奈川で行っております。
エムエーカンパニー
所在地:

〒252-0244

神奈川県相模原市中央区田名8311-16

電話番号:
0120-139-718

料金設定の基本

まず料金設定の基本を理解しましょう。料金はどのように計算され、何に影響を受けるのでしょうか?

基本料金とは?

便利屋の荷物運びサービスにおける基本料金とは、サービス提供の基礎となる料金のことです。便利屋は荷物の運搬を専門としており、そのためには人員、車両、道具などのコストがかかります。このため、基本料金はそれらの経費をカバーし、便利屋がサービスを提供するための必要経費となります。

基本料金は便利屋によって異なる場合がありますが、一般的には以下の要素によって設定されます。まず、作業員の人件費が考慮されます。便利屋は運搬作業を専門に行うため、経験豊富な作業員を配置することが多いです。そのため、その人件費が基本料金に反映されます。

また、車両や運搬に使用する道具の購入や修理などの費用も基本料金に含まれます。便利屋は荷物の種類やサイズによって適切な車両や道具を用意する必要があります。これらのコストも基本料金の一部として設定されます。

さらに、営業費や広告費、事務費なども基本料金に含まれる場合があります。便利屋は顧客にサービスを提供するために、営業活動や広告を行う必要があります。これらの活動にも費用がかかるため、基本料金に一部負担させることが一般的です。

便利屋の基本料金は、これらの要素を総合的に考慮して設定されます。荷物の運搬には専門知識や技術が必要であり、それに見合った料金設定が行われています。基本料金を理解しておくことで、サービス提供前に必要な経費がどのように設定されているのかを把握することができます。便利屋の荷物運びサービス利用時には、基本料金についても注意を払い、適切なサービスを選ぶことが重要です。

追加料金とは?

便利屋の荷物運びサービスにおける追加料金とは、基本料金に加えて発生する追加の費用のことです。荷物運びには、場合によっては様々な追加の要件やサービスが必要になることがあります。これらの要件やサービスに応じて、追加料金が設定される場合があります。

具体的な追加料金の例としては、以下のようなものがあります。まず、時間外や深夜、休日などの特別な時間帯でのサービスを要求した場合、追加料金が発生することがあります。便利屋は通常、定められた営業時間内でサービスを提供しますが、特別な時間帯での対応は追加の負担となります。そのため、追加料金が設定される場合があります。

さらに、運搬する荷物の特殊性や困難さに応じても追加料金が発生することがあります。例えば、特に重量がある荷物や、特殊な形状や素材を持つ荷物を運ぶ場合、追加の手間や注意が必要です。これに伴い、追加料金が設定されることがあります。

また、運搬距離や作業時間が一定の範囲を超えた場合にも追加料金が発生することがあります。長距離の運搬や大量の荷物の移動は、通常の作業よりも多くの時間や労力を必要とします。そのため、その追加の負担に対応するために、追加料金が設定されることがあります。

追加料金は、便利屋の荷物運びサービスの提供条件や特殊な要件に応じて設定されます。利用前には、追加料金について事前に確認し、必要なサービスに応じて予算を考慮することが大切です。正確な料金を把握することで、便利屋の荷物運びサービスをスムーズに利用することができます。

荷物の種類と料金

荷物の種類によって料金は変動します。どのような特性を持つ荷物がどれくらいの料金になるか見ていきましょう。

大型荷物と料金

大型荷物を運ぶ場合には、通常の荷物よりも追加の負担や注意が必要となります。そのため、便利屋の荷物運びサービスにおいては、大型荷物に対する別途の料金設定が行われています。

大型荷物とは、一般的にはサイズや重量が通常の範囲を超える荷物のことを指します。例えば、家具や家電製品、ピアノなどが大型荷物に含まれます。これらの荷物は運搬に特殊な技術や機材が必要となる場合があります。

大型荷物の運搬には、通常の荷物よりも強度のある梱包材や専用の車両、クレーンなどの特殊な道具が必要となることがあります。また、経験豊富な作業員が必要となる場合もあります。これらの要素によって、大型荷物の運搬には通常の運搬よりも追加の負担がかかるため、別途の料金が設定されるのです。

便利屋の大型荷物の料金設定は、荷物のサイズや重量、運搬距離などに基づいて行われます。一般的には、大型荷物の場合には基本料金に追加料金が設定されることが多いです。その追加料金の金額は、大型荷物の特性や運搬の難易度に応じて決まります。

大型荷物を便利屋に頼む際には、事前に料金について確認しておくことが重要です。また、荷物のサイズや重量、運搬条件によっては、別途の手配や手続きが必要となることもあるため、事前に相談しておくことがおすすめです。便利屋の荷物運びサービスを利用する際には、大型荷物に対する適切な料金設定を把握し、安心して利用できるようにしましょう。

重量物と料金

重量物の運搬は、便利屋の荷物運びサービスにおいて特別な料金設定が行われることがあります。重量物とは、一般的には通常の荷物よりも重さがある荷物のことを指します。例えば、大型家電製品や家具、金属製品などが重量物に該当します。

重量物を運ぶ場合、その重さに応じて運搬に特殊な手段や機材が必要となることがあります。例えば、クレーンや吊り具を使用しての移動や、特別な車両や道具を使用する場合があります。また、重量物の運搬には強度のある梱包材や専門的な技術が必要となることも考慮されます。

重量物の運搬には通常の荷物よりも多くの作業員が必要となる場合があります。また、繊細な取り扱いや特殊な安全対策が必要となることもあります。これらの要素によって、重量物の運搬には通常の運搬に比べて追加の労力や負担がかかるため、その分を反映した料金設定が行われるのです。

便利屋の重量物の料金設定は、荷物の重さや運搬距離、特殊な要件に基づいて行われます。一般的には、重量物の場合には基本料金に追加料金が設定されることが多いです。追加料金の金額は、重量物の特性や必要な手段、運搬の難易度に応じて決まることが一般的です。

重量物の運搬を便利屋に頼む際には、事前に料金や運搬要件について確認しておくことが重要です。また、重量物の取り扱いには専門的な知識や技術が必要となることもあるため、信頼性の高い便利屋を選ぶことも大切です。重量物の運搬に関する料金設定を理解し、適切なサービスを選ぶことで、安全かつスムーズな運搬を実現できます。

距離と料金

運搬距離によっても、料金は変化します。同じ荷物でも距離によってどれくらい料金が変化するのか見ていきましょう。

近距離と料金

便利屋の荷物運びサービスにおいて、運搬する距離は料金に影響を与えます。近距離の運搬は、通常の運搬よりも作業時間や距離が短いため、料金も相応に設定されています。

近距離の運搬は、一般的には数キロメートルから数十キロメートル程度の距離を指します。例えば、同じ都市内や近隣のエリアへの運搬が該当します。このような場合、荷物の運搬にかかる時間や燃料、人件費などのコストは比較的低くなります。

そのため、便利屋の荷物運びサービスにおいては、近距離の運搬には基本料金内に料金が含まれていることが一般的です。基本料金には、便利屋が運搬するために必要な最低限の負担が含まれています。

ただし、近距離の運搬でも特殊な要件がある場合には、追加料金が発生することがあります。例えば、急な時間の指定や特殊な荷物の取り扱いなどが該当します。また、運搬経路に通行制限や迂回が必要な場合も追加料金が設定される可能性があります。

便利屋の荷物運びサービスを利用する際には、近距離の運搬にかかる料金を事前に確認することが重要です。近距離の場合でも、特殊な要件や条件によっては追加料金が発生する場合があるため、注意が必要です。総合的に料金を把握し、適切なサービスを選ぶことで、効率的かつ経済的な荷物の運搬が実現できます。

遠距離と料金

便利屋の荷物運びサービスにおいて、運搬する距離が遠距離になると料金も変化することがあります。遠距離の運搬は、通常の運搬よりも距離や時間が長くなるため、料金設定も異なる場合があります。

遠距離の運搬は、数十キロメートル以上から数百キロメートルに及ぶ場合を指します。例えば、異なる県や都市間の運搬や長距離の移動が該当します。このような場合、荷物の運搬には長時間や燃料、人件費などのコストが増えるため、追加の費用が発生します。

遠距離の運搬における料金は、通常の基本料金に加えて、運搬距離や時間の増加に応じて追加料金が設定されることが一般的です。距離が長いほど、荷物を運ぶための時間や燃料の消費量が増えるため、それに見合った費用を反映させるためです。

また、遠距離の運搬では、荷物の取り扱いや安全性を確保するために特殊な手段や機材が必要となる場合もあります。これに伴い、追加の負担やコストが発生することも考慮されます。

遠距離の運搬を便利屋に依頼する場合には、事前に料金や運搬距離について確認しておくことが重要です。また、荷物の特性や運搬条件によっては、別途の手配や手続きが必要となることもあります。信頼性の高い便利屋を選ぶことで、遠距離の運搬に関する手続きや料金設定をスムーズに行うことができます。

時間と料金

便利屋の作業には時間がかかります。作業時間が料金にどのように影響するのかを理解してみましょう。

平日と料金

便利屋の荷物運びサービスの料金は、作業が行われる曜日によっても異なることがあります。平日に荷物を運ぶ場合の料金設定について解説します。

平日は通常、週初めから週末までの土日を除く平常営業日を指します。平日の荷物運びサービスは、通常の営業時間内に行われるため、基本料金に比較的低い料金が設定されていることが多いです。

これは、便利屋の荷物運びサービスが営業活動の主軸となる平日の需要を重視しているためです。平日の需要が高いため、多くの便利屋では基本料金を競争力のある価格に設定することで顧客を呼び込もうとします。

ただし、平日の料金設定には例外もあります。例えば、平日の混雑が予想される時間帯や、特定のイベントがある場合には追加料金が発生することがあります。また、特殊な要件や急な対応が必要な場合も追加料金が設定されることがあります。

便利屋の荷物運びサービスを利用する際には、平日の料金設定について確認しておくことが重要です。特に予定がある場合や時間帯に制約がある場合には、事前に料金や対応可能な時間帯について相談することが必要です。

平日の料金設定は便利屋によって異なるため、複数の便利屋を比較検討することで、自身の予算や要件に合った最適なサービスを選ぶことができます。平日の料金について事前に確認し、予約や手配をすることで、円滑かつ経済的な荷物の運搬を実現できます。

休日と料金

便利屋の荷物運びサービスの料金は、休日に荷物を運ぶ場合には通常の平日よりも高く設定されることがあります。休日の料金設定について解説します。

休日は、通常の営業日である平日以外の日を指します。例えば、週末や祝日が該当します。休日の荷物運びサービスは、平日とは異なり、需要が集中し予約が混み合うことが予想されます。そのため、便利屋は特別な負担や手配が必要となる休日の運搬に対応するために、追加料金を設定することが一般的です。

休日の料金設定は、基本料金に対して特別割増などの形で設定されることが多いです。割増料金は、便利屋がスタッフや車両を増員するための負担を賄うために必要なものです。また、特定の祝日や繁忙期などには、さらに割増が設定される場合もあります。

ただし、休日の料金設定には例外もあります。便利屋によっては、祝日や週末などの人々が自由な時間を持つタイミングを活用して、割増料金を設定せずに特別なキャンペーン料金を設定することもあります。

便利屋の荷物運びサービスを休日に利用する際には、料金について事前に確認し、予算や要件に合わせた適切なサービスを選ぶことが重要です。また、休日の運搬の予約や手配は、需要が高まるため早めの準備が必要です。

休日の料金設定は便利屋によって異なるため、複数の便利屋を比較検討することで、予算や希望に合わせた最適なサービスを見つけることができます。休日の料金について事前に確認し、便利な運搬を実現しましょう。

事前見積もりについて

多くの便利屋は荷物運びサービスの前に見積もりを行います。これがどのように行われ、何を判断材料とするのか見ていきましょう。

見積もりの重要性

便利屋の荷物運びサービスにおける見積もりは非常に重要です。見積もりを行うことで、おおよその費用やサービス内容を把握し、便利屋の選択や予算の管理に役立ちます。

見積もりは、便利屋が荷物の運搬にかかる費用や作業内容を詳細に提示するものです。便利屋が適切な見積もりを提供するためには、以下のような情報を考慮しています。

まず、荷物のサイズや形状、重量を把握することが重要です。これによって、荷物の取り扱いにかかる手間や必要な車両・道具の選定が行われます。運搬に特殊な要件がある場合には、それに応じた対応や追加費用も見積もりに反映されます。

また、運搬距離や移送先の環境も見積もりの重要な要素です。遠距離やアクセスの難しい場所への運搬は、追加の手間や時間がかかるため、それに合わせた費用が見積もりに加えられます。

さらに、作業時間やスタッフの人数も見積もりに影響を与えます。荷物の量や複雑さに応じて、適切なスタッフの配置や時間の見積もりが行われます。これによって、便利屋が運搬にかかる費用を算出し、見積もり金額を提供します。

見積もりの重要なポイントは、正確な情報を提供することと相手の要望に対して適切に対応することです。便利屋は顧客の要望を深く理解し、荷物の運搬に必要なリソースや費用を的確に見積もる必要があります。

見積もりを受ける際には、複数の便利屋からの見積もりを比較検討することがおすすめです。価格だけでなく、サービス内容や信頼性も考慮し、最適な選択を行いましょう。

正確な見積もりは、便利屋の選択や予算管理において重要な役割を果たします。便利屋の荷物運びサービスを利用する際には、見積もりの重要性を理解し、正確な見積もりを提供してくれる便利屋を選ぶことが必要です。

見積もりの方法

便利屋の荷物運びサービスにおける見積もりの方法は、各便利屋によって異なる場合がありますが、一般的な手法をいくつか紹介します。

まず、便利屋へ見積もりの依頼を行う際には、荷物の詳細な情報を提供することが重要です。荷物のサイズ、重量、形状、特殊な要求事項などをできるだけ具体的に伝えましょう。これによって、便利屋は運搬に必要なリソースや手間、追加料金の有無を判断し、見積もり金額を算出します。

また、インターネット上での見積もり申請やオンライン見積もりツールを利用する便利屋も増えています。これらの方法では、専用のフォームに必要な情報を入力し、見積もりを受けることができます。便利で手軽な方法ですが、正確な見積もりを得るためには、できるだけ詳細な情報を提供することが重要です。

一部の便利屋では、現場に出張して見積もりを行うサービスも提供されています。この場合、便利屋のスタッフが実際に荷物の現状を確認し、運搬にかかる費用を見積もります。実際の現地調査に基づいて見積もりを行うため、より正確な金額を提供することができます。

また、いくつかの便利屋では、電話やメールなどのコミュニケーション手段を通じて見積もりを受けることも可能です。この場合、便利屋との対話を通じて情報を共有し、見積もりを行います。相談や質問がしやすいメリットがありますが、正確な見積もりを得るためには、詳細な情報の提供が重要です。

便利屋の荷物運びサービスを利用する際には、自分に合った見積もり方法を選び、便利屋とのコミュニケーションを大切にしましょう。正確な見積もりを入手することで、予算管理や適切なサービスの選択ができます。

料金交渉とは

いくつかの便利屋では、客との間で料金交渉が可能なこともあります。その概要と注意点を確認してみましょう。

料金交渉の可能性

一部の便利屋では、料金交渉が可能な場合もあります。便利屋の料金は基本的には事前に設定されていますが、特定の要望や条件によっては、柔軟に対応してくれることがあります。

料金交渉の可能性は、便利屋によって異なる場合があります。料金交渉の可否や範囲は、便利屋のポリシーや経営方針によって決まります。一部の便利屋は、顧客のニーズに応じて柔軟に料金を調整してくれることもあります。

料金交渉の可能性を探るためには、まずは便利屋に相談してみることが重要です。荷物の内容や運搬条件、予算の制約などを丁寧に説明し、適切な料金設定について相談しましょう。その際には、自身の要望や理由を明確に伝えることが大切です。

便利屋は、お客様の満足度を重視している場合、料金交渉の可能性について真剣に検討してくれることがあります。例えば、繁忙期や需要の低い時期には割引料金を提供していることがあるでしょう。また、長期間の契約や複数回の利用をする場合には、特別なプランや割引が適用されることもあります。

ただし、料金交渉においては、相手の事情や提供されるサービスの価値を適切に考慮することが大切です。無理な要求や適正な利益を損なうような交渉は避け、相互の信頼関係を損なわないようにしましょう。

料金交渉が可能な便利屋を見つけ、予算に合わせた最適なサービスを選ぶことは、顧客にとって大きなメリットとなります。適切な交渉とコミュニケーションを通じて、必要なサービスをお得な価格で利用することを目指しましょう。

料金交渉の注意点

料金交渉を行う際には、いくつかの注意点があります。以下に、料金交渉において留意すべき点を紹介します。

まず、相手に対して適切な要求をすることが重要です。便利屋もビジネスを運営しており、利益を得るために料金を設定しています。料金交渉を行う場合でも、相手の収益やコストを考慮し、合理的な要求をすることが必要です。

また、相手の立場や状況を理解することも大切です。便利屋によっては、料金交渉が困難な場合もあります。特に需要の高い日や運搬が困難な荷物の場合は、料金交渉の余地が限られることがあります。そのため、相手の事情も考慮しながら交渉を進めることが必要です。

さらに、交渉においては相手とのコミュニケーションや信頼関係も重要です。相手に対して敬意を持ち、冷静な態度で交渉を行うことが求められます。相手との円滑なコミュニケーションを築き、共通の理解と合意を形成することが目指すべきです。

料金交渉においては、妥協や柔軟さも重要な要素です。完全に自分の要求通りの価格や条件を得ることは難しい場合があります。折衝の過程で、双方にとって公平で合理的な解決策を見つけることが重要です。

最後に、料金交渉は相手との協力関係を築く機会でもあります。適切な交渉を通じて、便利屋との長期的な関係を構築することも可能です。信頼関係を築きながら、お互いに利益を享受できる形で料金交渉を進めることを心掛けましょう。

料金交渉においては、相手の立場や事情を尊重し、適切な要求を行い、柔軟な協議を心掛けることが大切です。適切な交渉スキルとコミュニケーションを備え、共に満足できる結果を導くことを目指しましょう。

料金に含まれるサービス

料金にはどのようなサービスが含まれているのでしょうか?具体的に解説していきます。

荷物運搬

便利屋の荷物運びサービスには、様々な運搬範囲があります。一般的な荷物運搬の範囲について解説します。

便利屋の荷物運搬サービスでは、家庭やオフィスなどの場所から、目的地までの運搬を行います。家具、家電製品、荷物の箱やバッグ、資材など、さまざまな種類の荷物を運ぶことができます。

荷物運搬は、梱包や積み込み、輸送、降ろし作業など、全ての段階を専門のスタッフが丁寧に行います。スタッフは経験豊富であり、荷物を効率的かつ安全に運ぶための技術と知識を持ち合わせています。

また、便利屋の荷物運搬サービスは、一般の個人や法人だけでなく、引越しやイベント会場などでも利用されることがあります。引越しの際の家具や荷物の運搬、イベントでの機材や資材の運搬など、多様な場面で荷物運搬サービスが利用されています。

荷物運搬サービスは、便利屋が提供するメインの業務の一つであり、丁寧かつ高品質なサービスを提供することが求められます。スタッフは、荷物の取り扱いに際して丁寧な作業を心掛け、荷物の到着時には状態の確認を行うことが一般的です。

便利屋の荷物運搬サービスを利用する際には、信頼性や安全性を重視し、サービスの評判や口コミを確認することが大切です。適切な荷物運搬サービスを選ぶことで、大切な荷物や家具の運搬を安心して任せることができます。

付加サービス

便利屋の荷物運搬サービスには、料金に含まれる可能性のある付加サービスがあります。これらの付加サービスは、便利屋によって異なる場合がありますが、一般的な例をいくつかご紹介します。

まず、梱包や荷造りのサービスがあります。便利屋のスタッフが、荷物を適切に梱包し、輸送中の保護を行います。特に、壊れやすい品物や貴重品を運ぶ際には、丁寧な梱包やパッド入れが必要です。付加サービスとして、スタッフが梱包作業を行い、荷物の安全を確保することができます。

また、設置や組み立てのサービスも付加サービスの一つです。家具や家電製品などの運搬後、設置や組み立てが必要な場合、便利屋のスタッフが迅速かつ正確に作業を行います。これにより、荷物の運搬だけでなく、その後の設置や組み立てにも便利屋のプロフェッショナリズムを活かすことができます。

さらに、不用品の処分やリサイクルも付加サービスとして提供されることがあります。荷物運搬の際に、不要な家具や家電製品、資材などを便利屋に引き受けてもらい、適切に処分してもらうことができます。これにより、煩雑な不用品の処分手続きを便利屋が代行し、効率的かつ環境に配慮した処理を行うことができます。

便利屋の付加サービスは、顧客のニーズや要望に応じて柔軟に提供されます。利用する際には、便利屋に相談し、目的に合わせた付加サービスの提供の可否や費用について確認することが重要です。

便利屋の荷物運搬サービスに付加されるサービスは、利便性や満足度を高めるための一環です。便利屋との相談や調整を通じて、自身のニーズに最適なサービスを選びましょう。

最後に

この記事を読むことによって、あなたは便利屋の荷物運びサービス料金についてより深く理解できたことでしょう。

上手な利用法

便利屋の荷物運びサービスを上手に利用するためには、いくつかのポイントに注意することが重要です。

まず一つ目のポイントは、事前の計画と予約です。荷物の運搬は予定やスケジュールに関わる重要な作業ですので、便利屋のサービスを利用する際には、事前に適切な計画を立て、必要な場合は早めに予約を入れることが必要です。特に、需要が高まる時期や休日などは混雑が予想されるため、余裕を持ったスケジュールを組むことが重要です。

次に、正確な情報の提供が重要です。便利屋にとって、荷物のサイズや重量、特殊な取り扱いが必要な荷物の情報は大切な要素です。事前に正確な情報を提供することで、便利屋は適切なスタッフや車両を手配し、スムーズな運搬を行うことができます。また、特殊な要件やサービスの希望がある場合にも、事前に伝えることでサービス内容を調整することができます。

さらに、複数の便利屋を比較検討することも重要です。料金やサービス内容には、便利屋によって差異があります。複数の便利屋の見積もりや口コミを調べ、サービス品質や評判、料金の妥当性を確認しましょう。それにより、自身の要求や予算に合わせた最適な便利屋を選ぶことができます。

最後に、コミュニケーションを大切にしましょう。便利屋との円滑なコミュニケーションは、スムーズな運搬サービスの実現につながります。荷物の詳細や要望、予定の変更などを適切に伝えることで、信頼関係を築き、お互いが満足できる結果を得ることができます。

便利屋の荷物運びサービスを上手に利用するためには、計画的な予約、正確な情報の提供、複数の便利屋の比較検討、そして円滑なコミュニケーションが大切です。これらのポイントに注意しながら、便利屋のサービスを利用することでスムーズかつ効率的な荷物の運搬を実現しましょう。

便利屋選びのポイント

便利屋を選ぶ際のポイントをいくつか紹介します。

まず、信頼性と経験が重要です。信頼できる便利屋を選ぶためには、事前に口コミや評判を調べることが役立ちます。また、便利屋の経験や実績も確認しましょう。長年の運営実績や信頼性の高いサービスを提供している便利屋を選ぶことで、安心して荷物の運搬を任せることができます。

次に、料金設定やサービス内容を比較して選ぶことも重要です。複数の便利屋の料金やサービス内容を比較検討し、自身の予算や要件に合った最適な選択肢を見つけましょう。ただし、料金だけでなく、信頼性やサービス品質も考慮に入れることが大切です。

また、保険や運搬に関する責任の明確化も重要な要素です。適切な保険に加入している便利屋を選ぶことで、荷物の運搬中に生じた損害の保証や補償が受けられます。さらに、便利屋との契約や責任範囲を明確にすることも重要です。細かな契約条件や責任範囲を確認し、任意のサービスや費用が含まれているかを確認しましょう。

便利屋選びのポイントは、信頼性と経験、料金とサービス内容、保険や責任の明確化です。これらのポイントを考慮しながら、便利屋を選ぶことで、安心して荷物の運搬サービスを利用することができます。

エムエーカンパニー
ロゴ
遺品整理サービスなどもご提供している便利屋を運営しており、お客様のニーズを最優先に考えたプランをご提案しております。また、引っ越しやリフォームなどでの片付けなども神奈川で行っております。
エムエーカンパニー

〒252-0244

神奈川県相模原市中央区田名8311-16