便利屋代行の力: あなたの生活を劇的に改善する!

query_builder 2024/05/22
便利屋代行を使うことでどのように日常生活が改善するかというテーマで解説します。便利屋代行の魅力を知って、生活のクオリティを上げましょう!
エムエーカンパニー
ロゴ
遺品整理サービスなどもご提供している便利屋を運営しており、お客様のニーズを最優先に考えたプランをご提案しております。また、引っ越しやリフォームなどでの片付けなども神奈川で行っております。
エムエーカンパニー
所在地:

〒252-0244

神奈川県相模原市中央区田名8311-16

電話番号:
0120-139-718

はじめに

日々の生活で手が回らない、でもプロにお願いするには少し躊躇して…そんな時は便利屋代行に頼んでみませんか?

イメージが変わる!便利屋代行

便利屋代行と聞くと、何を思い浮かべますか?多くの人が便利屋代行の仕事内容について誤解を持っているかもしれません。実際は、便利屋代行はあらゆる日常生活のお手伝いをしてくれる存在です。

例えば、引っ越しの手伝いや家具の組み立て、草むしりや掃除などの雑務を代行してくれるのです。また、ゴミの処理や家電の修理、さらにはペットの世話まで、さまざまな依頼を受け付けます。

便利屋代行に頼むことで、自分自身が手間や時間をかけて行わなければならない作業をプロにお任せできます。煩わしい作業から解放され、自分の大切な時間を有効活用することができるのです。

便利屋代行の利用方法はとても簡単です。必要な時に依頼するだけで、煩わしい手続きや面倒な手順は一切ありません。また、便利屋代行は経験豊富なプロフェッショナルなので、安心して任せることができます。

便利屋代行を利用することで、自分自身が抱える悩みや困りごとが瞬時に解決されるという安心感もあります。たとえば、急な用事で手が回らない場合や、忙しい時期に家事が追いつかない場合など、便利屋代行の力を借りれば生活の負担を軽減することができます。

便利屋代行のイメージを変えてみてください。彼らは日常生活のお手伝いをする頼もしい存在です。ぜひ、便利屋代行の力を利用して、より快適で便利な生活を送りましょう。

必要な時だけ便利屋代行

便利屋代行は、必要な時だけ依頼することができるのが魅力です。つまり、自分の都合やニーズに合わせて利用することができるのです。

例えば、引っ越しの時は荷物の運搬や家具の搬入設置を便利屋代行にお願いすれば、手間や時間の削減に大きく貢献してくれます。また、急な修理やトラブルの際にも便利屋代行は頼りになる存在です。水道の故障や壊れた家具の修理など、素人では対処が難しい問題もプロの手で迅速に解決してくれます。

便利屋代行を利用する際のメリットは、必要な時だけ依頼することができることです。つまり、他の手段では解決できないような緊急な場合や手に負えない大仕事が発生した時に有効な選択肢となります。

また、便利屋代行は柔軟な対応が可能です。予約が取りづらいということもなく、状況に応じて臨機応変に対応してくれます。便利屋代行の専門知識や経験によって、様々な場面で便利なサービスを提供してくれるのです。

一方で、必要な時に便利屋代行を利用するという点では、費用面の配慮も必要です。便利屋代行はプロの技術や経験を活かしているため、一般的なサービスに比べて料金が高めに設定されていることもあります。ですが、その分だけ確かな技術と高品質のサービスを受けることができるのです。

便利屋代行は必要な時だけ依頼することができるので、自分自身のライフスタイルに合わせて利用することができます。自分一人では対処が難しい問題や手に負えない仕事をプロにお任せし、ストレスを軽減しましょう。便利屋代行の力を借りて、より充実した生活を送りましょう。

便利屋代行を活用するシーン

便利屋代行はどんな時に使えるのでしょうか?身近な活用シーンにフォーカスします。

1人で引っ越しをする時

1人で引っ越しをするのは大変ですよね。重い荷物の運搬や家具の組み立て、荷解きなど、一人では限界があります。そんな時に頼りになるのが、便利屋代行です。

便利屋代行に引っ越し作業を依頼すれば、一人で悩むことなくスムーズに引っ越しを完了することができます。便利屋代行は経験豊富なプロの技術を持っており、効率的に作業を進めてくれます。重い物の運搬や大型家具の搬入も力強く行ってくれるので、自分ひとりでは到底実現できない作業も安心してお任せできます。

また、便利屋代行は作業に必要な道具や資材も用意してくれます。ダンボールや梱包材、吊り下げベルトなど、引っ越しに必要なアイテムはすべて揃っています。自分で用意する手間や費用も省くことができるのです。

そして、便利屋代行に引っ越し作業を依頼することで、体力と時間の節約にもつながります。一人で引っ越しをすると、何度も行き来をしなければならず、時間がかかってしまいます。しかし、便利屋代行に任せれば、一度に大量の荷物を運び出すことができ、作業時間が短縮されます。

さらに、便利屋代行に引っ越し作業を頼むことで、事故やトラブルのリスクも減らすことができます。便利屋代行は経験豊富なプロフェッショナルなので、荷物の運搬や家具の移動に慣れているだけでなく、適切な方法や注意点を把握しています。安全に作業を進めるので、損傷や怪我の心配もありません。

一人で引っ越しをするのは大変ですが、便利屋代行に頼ればスムーズに作業が進みます。重い荷物や大小の家具、作業に追われる時間や労力から解放されて、新しい生活をスタートする準備を整えましょう。便利屋代行の力を借りて、快適な引っ越し体験を実現しましょう。

急な修理が必要な時

突然の修理が必要な時、便利屋代行は頼りになる存在です。水道のトラブルや壊れた家具、窓の修理など、急な修理作業も迅速に対応してくれます。

便利屋代行は経験豊富なプロの技術を持っていますので、どんな修理作業にも対応してくれます。水道の蛇口の交換やパイプの修理、トイレの詰まり解消など、水回りのトラブルには特に頼りになります。素人が手を出すと逆に状況を悪くしてしまうこともあるため、プロの技術を借りることは大切です。

また、壊れた家具の修理も便利屋代行にお任せしましょう。木製家具の傷修復やドアの修理、引き出しの修理など、プロの腕でしっかりと修理してくれます。修理することで、大切な家具を新品同様に復元することが可能です。

さらに、窓の修理も便利屋代行に頼めば安心です。割れた窓ガラスの交換や調整、窓枠の修理など、専門知識と道具を持っている便利屋代行が素早く対応してくれます。急な修理が必要な場合、素人が手を出すと危険が伴うこともありますが、プロに任せれば安全に作業が行われます。

便利屋代行に急な修理作業を依頼することで、自分自身の手間やストレスを軽減することができます。修理作業に必要な道具や資材も用意してくれるので、自分で用意する手間や負担も省くことができます。

急な修理が必要な時には、便利屋代行に頼ることで迅速かつ安心して問題を解決することができます。プロの技術による修理作業で、安全で確実な結果を実現しましょう。生活におけるトラブルをスムーズに解決し、快適な生活を維持しましょう。

便利屋代行が解決する問題

便利屋代行はどんな問題を解決してくれるのでしょう?詳しく見ていきましょう。

手間と時間の節約

便利屋代行を利用することで、手間と時間を節約することができます。日常生活でのさまざまなタスクや雑務を便利屋代行に任せることで、自分自身がやらなければならない手間を省くことができます。

例えば、家庭内の掃除や片付けを便利屋代行に依頼すれば、自分自身が掃除機をかけたり、拭き掃除をする手間を省くことができます。忙しい日常では、掃除や片付けに費やす時間を減らすことは大きなメリットです。

また、引っ越しの場合も同様です。便利屋代行に引っ越し作業をお願いすれば、荷物を一人で運び出す手間や、荷物の運搬にかかる時間を大幅に削減することができます。素早く効率的に作業を進めてくれる便利屋代行の力を借りれば、ストレスなくスムーズな引っ越しを実現できます。

さらに、便利屋代行に依頼することで、必要な道具や資材の手配も不要となります。ゴミ処理に必要な大型のゴミ袋や、引っ越しに必要なダンボールなど、いろいろなものを自分で用意する手間も省くことができます。

手間と時間の節約は、生活の質を向上させる大きな要素です。便利屋代行を活用することで、日常生活での細々とした作業を効率的に処理し、自分の大切な時間を有効活用することができます。

便利屋代行にはさまざまな専門知識や技術を持ったプロが在籍しています。そのため、高品質なサービスを提供してくれるだけでなく、作業にかかる時間を最小限に抑えてくれるのです。

手間と時間を節約するために、便利屋代行の力を利用しましょう。効率的な作業と確かな技術によって、より充実した生活を送ることができるでしょう。

スキルがない作業の解決

便利屋代行は、自分自身にはできないスキルが必要な作業を解決してくれます。例えば、家具の組み立てや修理、電化製品の設置、壁の塗装など、専門的な知識や技術が必要な作業に対応しています。

家具の組み立ては、説明書を読んでも難しく感じることがあります。しかし、便利屋代行に頼めば、経験豊富な専門家が的確に組み立ててくれます。部品の取り違えや誤った組み立てによるトラブルを防ぐことができるでしょう。

また、電化製品の設置も便利屋代行にお任せしましょう。複雑な配線や設定など、素人には難しいかもしれません。便利屋代行に任せることで、正しく設置され、使い方や操作方法も丁寧に教えてもらえます。

さらに、壁の塗装などのリフォーム作業も便利屋代行にお願いすれば安心です。経験と技術を持った専門の職人が、均一で美しい仕上がりを実現してくれます。素人が行うとムラや塗り忘れが発生することもあるため、プロの技術を借りることは大切です。

スキルがない作業を便利屋代行に頼むことで、品質の高い仕上がりを得ることができます。専門知識や技術を持ったプロが作業を行うため、失敗や手間を最小限に抑えることができます。

また、自分で行う場合には手間や時間もかかります。作業に集中するために他の予定や仕事を犠牲にする必要もありません。便利屋代行にお任せすれば、スキルがない作業を効率的に解決し、自分の大切な時間を大切なことに活用することができるでしょう。

スキルがない作業に悩んだら、便利屋代行の力を借りましょう。プロの技術と経験によって、質の高い仕上がりを得ることができます。自分では不安な作業を確実に解決し、充実した日常生活を送りましょう。

便利屋代行と自分でやることの違い

便利屋代行に任せて時間を節約することの価値を見ていきましょう。

作業時間の短縮

便利屋代行を利用する最大のメリットの一つは、作業時間の短縮です。便利屋代行は経験豊富なプロフェッショナルなので、自分で行うよりもはるかに迅速に作業を進めることができます。

例えば、家庭内の掃除や片付けを便利屋代行にお願いすれば、一人で行うよりも作業時間が短くなります。一人で行う場合には何度も行き来をしなければならず、作業に時間がかかってしまいます。しかし、便利屋代行に任せれば一度に効率的に作業が行われ、作業時間を大幅に短縮することができます。

また、引っ越しの場合も同様です。一人で引っ越しをすると、何度も往復しなければならず、非常に時間がかかります。しかし、便利屋代行に引っ越し作業を依頼すれば、一度に大量の荷物を運び出すことができ、作業時間が短縮されます。

さらに、家具の組み立てや修理も便利屋代行にお願いすれば、自分自身が行うよりも短時間で作業が完了します。便利屋代行は経験豊富であり、正確かつ迅速に作業をこなします。時間を有効に活用しながら、高品質な仕上がりを実現できるのです。

作業時間の短縮は、忙しい現代のライフスタイルにとって非常に重要な要素です。便利屋代行を活用することで、自分の貴重な時間を節約することができます。時間を有効に使いたい方や、短期間で作業を完了させたい方にとって、便利屋代行は大きな助けとなるでしょう。

作業時間の短縮を実現するために、便利屋代行の力を借りましょう。プロの技術と迅速な作業によって、効率的にタスクを遂行し、充実した時間を得ることができます。生活のリズムを整えつつ、自分自身の時間をより有意義に使いましょう。

安全性の確保

便利屋代行を利用する際のもう一つの利点は、安全性の確保です。便利屋代行は経験豊富なプロであり、作業中の安全を確保するために慎重な対応をしてくれます。

例えば、家具の組み立てや修理において、正しく取り扱わないとけがをすることがあります。しかし、便利屋代行に任せれば、適切な手順と安全な方法で作業を行ってくれます。彼らは作業中に発生する潜在的な危険を予測し、それを防ぐために適切な注意を払います。

また、引っ越し作業においても、便利屋代行は適切な持ち運びの方法や作業中の注意点を理解しています。重い物の運搬や大型家具の移動は、素人が行うとけがや事故のリスクが高まります。しかし、便利屋代行はプロの技術を持ちながら、安全に作業を行うことができます。

保険の面でも、便利屋代行を利用することで安心感を得ることができます。便利屋代行は通常、事故に備えて保険に加入しています。万が一の事故や損害が発生した場合でも、代行業者が責任を持って対応してくれます。これにより、自分自身が負担せずに済み、安全に作業を進めることができます。

安全性の確保は、便利屋代行を利用する際に非常に重要な要素です。自分自身が作業を行う場合には、不慣れであったり、専門的な知識や経験が不足している場合があります。しかし、便利屋代行を利用することで、プロの技術と経験を借りることができ、作業中の安全を確保することができるのです。

安全性の確保を重視し、便利屋代行の力を借りましょう。安全な作業環境でトラブルや事故を防ぎ、心地よい生活を送ることができます。プロの技術と保険によって、安全で確実な作業が行われることを信頼しましょう。

便利屋代行との上手な付き合い方

便利屋代行を上手に使うためのコツをご紹介します。

ニーズの共有

便利屋代行を上手に利用するためには、依頼するニーズを明確に共有することが重要です。自分が何を求めているのかを明確に伝えることで、より満足度の高いサービスを受けることができます。

便利屋代行に頼む前に、自分が何を依頼したいのかをしっかりと考えましょう。例えば、家庭内の掃除を依頼する場合、どの部屋や箇所を重点的にお掃除してほしいのか、どの程度の頻度で依頼したいのかなど、具体的なニーズを整理しておくことが重要です。

また、引っ越しの場合も同様です。便利屋代行に引っ越し作業を依頼する前に、運搬する荷物の量や大きさ、搬出・搬入先の状況、必要な作業の範囲などを明確に伝えることで、より適切なサービスを提供してもらえます。

ニーズを共有する際には、具体的な要望だけでなく、予算や日程についても明確に伝えることが重要です。これにより、便利屋代行はあなたの要望に応じたサービスを提供することができます。また、予算や日程との調整もスムーズに行うことができ、双方の条件に合致した最適なプランを作成することができます。

ニーズを共有することで、便利屋代行はあなたの要望に合わせたサービスを提供し、より満足度の高い結果をもたらしてくれます。また、ニーズを的確に共有することで、過剰なサービスや不必要な費用を避けることもできます。

便利屋代行を上手に利用するためには、自分のニーズを明確に共有しましょう。しっかりと考え、具体的な要望や制約条件を伝えることで、より満足度の高いサービスを受けることができます。便利屋代行とのコミュニケーションを大切にし、自分に最適なサービスを受けることを目指しましょう。

フィードバックの提供

便利屋代行に依頼した後は、サービス提供終了後にフィードバックを提供することが大切です。フィードバックは、便利屋代行にとって貴重な情報源であり、より良いサービスを提供するための参考になります。

フィードバックを提供する際には、具体的な点や改善すべき点を明確に伝えましょう。例えば、満足度の高い点や感謝するべき点、または改善が必要な点や不満点などを具体的に挙げて説明しましょう。便利屋代行は、顧客の声を真摯に受け止め、改善に向けた取り組みを行ってくれます。

また、フィードバックを提供する際には、具体的な事例や具体的な状況を伝えることも重要です。具体例や具体的な状況を伝えることによって、便利屋代行は改善点を具体的に把握しやすくなります。具体的なフィードバックは、便利屋代行にとっても役立つ情報となります。

さらに、フィードバックは一方的なものだけでなく、双方向のコミュニケーションの一環としても重要です。便利屋代行に自分の意見や要望を伝えるだけでなく、代行業者自身に意見を尋ねたり、提案やアドバイスを受けることも大切です。双方が意見を交換し、より良い関係を築くことができます。

フィードバックを提供することにより、便利屋代行はより良いサービスを提供するための改善策を見つけることができます。また、フィードバックの提供はあなたの期待に応える大きなチャンスでもあります。良い点や改善点を具体的に伝え、双方がより良い結果を得られるようなコミュニケーションを築きましょう。

便利屋代行に対してフィードバックを提供することで、より良いサービスを受けることができます。具体的な点や改善すべき点を明確に伝え、双方向のコミュニケーションを大切にしましょう。便利屋代行との良好な関係を築きながら、より充実したサービスを享受しましょう。

便利屋代行の選び方

便利屋代行を選ぶ際のポイントをご紹介します。

評価と口コミ

便利屋代行を選ぶ際のポイントの一つは、他の利用者の評価や口コミを参考にすることです。他の人々が実際に便利屋代行を利用した経験や感想を知ることで、信頼性やサービスの質について判断することができます。

インターネット上の口コミサイトやレビューサイトを利用することで、多くの利用者の評価や感想を知ることができます。良い口コミや高い評価の多い便利屋代行は、信頼性が高いと言えるでしょう。一方で、悪い口コミや低い評価が目立つ場合は注意が必要です。ただし、口コミの中には個人的な意見や感情的なものもあるため、客観的な視点で判断しましょう。

また、口コミだけでなく、友人や家族の紹介も重要な要素です。身近な人からの正直な意見やアドバイスは、より信頼性の高い情報となります。他の人が実際に利用した経験を聞くことで、便利屋代行についてのリアルな情報を得ることができます。

ただし、評価や口コミだけで判断するのではなく、自分のニーズや要望に合致するかどうかも重要です。便利屋代行が提供するサービスが自分の目的や予算に合っているかをしっかりと確認しましょう。

他の利用者の評価や口コミを参考にしながら、便利屋代行を選ぶことで安心感を得ることができます。他の人々が便利屋代行をどのように評価しているのかを知り、信頼性やサービスの質について判断しましょう。自分のニーズや要望に合った便利屋代行を選ぶために、慎重な判断を行いましょう。

料金とサービス内容

便利屋代行を選ぶ際には、料金とサービス内容も重要なポイントです。便利屋代行の料金体系や提供されるサービス内容をしっかりと確認することが大切です。

まず、料金については明確な情報を得ることが重要です。便利屋代行には時間制や作業内容によるパッケージ料金、もしくは単価制など様々な料金体系が存在します。料金体系に加えて、作業の追加料金やキャンセル料、交通費なども確認しておくべきです。料金に関する情報は、公式ウェブサイトや問い合わせを通じて正確な情報を入手しましょう。

また、料金だけでなくサービス内容も重要な要素です。便利屋代行が提供している具体的なサービスを詳しく確認しましょう。例えば、引っ越しの場合には、荷物の運搬だけでなく、家具の組み立てや家電の取り扱い、荷解きまでカバーしているのかどうかを確認しましょう。自分のニーズに合わせたサービスを提供しているかを確認することで、より満足度の高いサービスを選ぶことができます。

便利屋代行の料金とサービス内容を比較する際には、単純な安さだけでなく、コストパフォーマンスも重要です。料金に見合うだけのサービスを提供しているか、品質と価格のバランスを見極めることが大切です。

料金とサービス内容を総合的に判断し、自分のニーズに合った便利屋代行を選びましょう。料金体系や追加料金、キャンセルポリシーなどを理解し、提供されるサービス内容に納得がいくようにしましょう。自分に合った条件で充実したサービスを受けるために、慎重な選択をお勧めします。

便利屋代行の注意点

便利屋代行を依頼する際に気をつけるべき点をお伝えします。

事前見積もり

便利屋代行を依頼する際には、事前に明確な見積もりを取ることが重要です。事前に見積もりをすることで、予想以上の費用が発生することを避けることができます。

便利屋代行の見積もりは、具体的な作業内容や数量、時間などを考慮して行われます。便利屋代行に依頼する前に、作業内容や期間、料金などを詳しく伝え、見積もりを依頼しましょう。

見積もりを取ることによって、便利屋代行の料金を事前に把握することができます。また、見積もりを複数の便利屋代行に依頼することで、料金の比較ができます。それによって、適切な価格設定の便利屋代行を選ぶことができます。

見積もりを依頼する際には、作業内容や料金に関する細かい条件も明確に伝えましょう。追加料金やキャンセル料についても確認し、後々のトラブルを防ぐためにも重要です。また、見積もりを出してもらった後には、しっかりと内容を確認し、不明な点や疑問点があれば相談しましょう。納得いくまで話し合い、契約内容を確定させることが大切です。

便利屋代行の見積もりは、作業の範囲や内容によって異なる場合があります。正確な見積もりを取るためには、便利屋代行に具体的な情報を提供し、希望するサービスや予算の範囲を明確に伝えましょう。

便利屋代行の見積もりは、予想外の費用や後々のトラブルを避けるために欠かせない手続きです。見積もりを取ることで、明確な料金や作業内容を把握し、納得のいくサービスを選ぶことができます。便利屋代行の見積もりは、スムーズな契約と安心した依頼のために必ず行いましょう。

契約内容確認

便利屋代行を依頼する前に、契約内容をしっかりと確認することが重要です。契約内容を把握することで、後々のトラブルや誤解を防ぐことができます。

契約内容を確認する際には、便利屋代行が提供する具体的なサービス内容や料金に加えて、キャンセルポリシー、追加料金、アフターケアなども確認しましょう。これによって、契約時に予期しなかった問題や追加費用の発生を避けることができます。

また、注意が必要なのは契約書や契約条件をきちんと読んで理解することです。契約書には利用者や便利屋代行の権利や義務、免責事項などが記載されています。書面で確認することで、双方のルールや責任を理解し、安心して利用することができます。

さらに、契約内容の確認は口頭だけでなく、書面で明確にすることをおすすめします。口頭での約束や合意事項は後々のトラブルにつながることがあります。契約書や確認メールなど、書面で契約内容を確認し、それに基づいて利用することで、双方にとって明確で公平な関係を築くことができます。

契約内容の確認は、便利屋代行を利用する上で欠かせない過程です。曖昧な点や不明な点があれば、遠慮せずに質問しましょう。正確な契約内容を確認し、納得のいく契約を行うことが安心な依頼につながります。

契約内容の確認は、便利屋代行を選ぶ際の大切なステップです。契約書や契約条件を理解し、双方の合意に基づいて便利屋代行を利用しましょう。適切な契約を行うことで、信頼性のあるサービスを受けることができます。

まとめ

この記事では便利屋代行の魅力、活用シーン、上手な付き合い方について詳しく説明しました。

便利屋代行の利便性

便利屋代行の利便性は、日常生活において多くのメリットをもたらします。便利屋代行に頼むことで、自分が手間やストレスを感じる様々なタスクや雑務をプロに任せることができます。引っ越しの手伝いや家具の組み立て、掃除や修理など、便利屋代行にお任せすれば、時間と労力を節約できます。また、自分自身が持っていないスキルや知識が必要な作業にも対応してくれます。便利屋代行の利便性は、忙しい現代の生活において特に重要です。自分の貴重な時間を有効活用しながら、便利屋代行の力を借りて充実した日常生活を送りましょう。

今後の課題

便利屋代行はまだまだ知られていないサービスであり、今後の課題も存在します。まず、便利屋代行の認知度を高めることが必要です。多くの人々が便利屋代行の存在や提供するサービスについて知らないため、その魅力や利点を広く伝える必要があります。

また、価格設定も課題の一つです。便利屋代行の料金は、他のサービスと比較して高めに設定されていることがあります。料金面での競争力を確保しながら、クオリティの高いサービスを提供することが求められます。

さらに、顧客満足度を向上させるために、サービスの品質管理やスキル向上の取り組みも重要です。便利屋代行のスタッフは、高い専門知識や技術を持っている必要があります。定期的な研修やトレーニングを行い、スタッフの能力向上に努めることで、より信頼性のあるサービスを提供することができます。

さらに、便利屋代行業界全体の信頼性と信用性も課題です。適切な免許や保険の保有、プロフェッショナルな態度、労働環境への配慮など、業界全体で信頼性を高める取り組みが求められます。

今後の課題を克服するためには、広報活動やマーケティング戦略の見直し、サービス品質の向上、業界団体との連携などが重要です。便利屋代行を一般に広め、顧客ニーズに応えるために、持続的な成長と改善に取り組んでいく必要があります。

便利屋代行はまだまだ発展途上のサービスですが、その便利さと利点によってますます需要が高まっています。今後の課題に対して取り組みながら、便利屋代行をより良いサービスとして確立していくことが求められます。

エムエーカンパニー
ロゴ
遺品整理サービスなどもご提供している便利屋を運営しており、お客様のニーズを最優先に考えたプランをご提案しております。また、引っ越しやリフォームなどでの片付けなども神奈川で行っております。
エムエーカンパニー

〒252-0244

神奈川県相模原市中央区田名8311-16